SSブログ

Windows 8 前夜祭らしい [VAIO]

大変ご無沙汰の中、あっという間に今年も残りが少なくなってきましたね。

さてさて今宵はWindows 8発売前夜祭ということで、久しぶりに更新を。


ところで当方は、Windows 8のEnterprise評価版を90日弱使用(試用)してきた訳なのだが、ModernUIも慣れれば悪くもない。しかし、それは試用での話。
PowerMediaDock の仕様がヤバイ! (2011年8月7日記事)レベルではなかった。

Windows 8へのアップグレードにおける注意事項および制限事項(SONY)
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/info/2012/021_2.html

•VPCZ2*シリーズおよびSVZ*シリーズをお使いの場合:
Power Media Dockの接続および取りはずし時には、VAIO本体をシャットダウンする必要があります。シャットダウン以外の状態での接続、取りはずしには対応しません。
Power Media Dockのグラフィックアクセラレーターを使った本体ディスプレイモードには対応できません。

サプリメントディスクの販売も無いようだし、SONYさんやる気無いねえ(苦笑)。

まっ、VPCZ2の路線のSVZ13をdGPUやODDは諦めてVAIO本体だけで購入したった(前回とはいえ、すごい前の記事参照)ので関係ないけど...。外付けODDどうするかなあ。というところでまた次回。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

つなみ

ご無沙汰いたしております(*´∇`*)
お元気ですか?
by つなみ (2012-11-24 22:31) 

Y2

つなみさん、こちらこそご無沙汰しております。
ご無沙汰過ぎてBlogのIDとPassを忘れて焦りました(汗)。
by Y2 (2012-12-02 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

生存報告(?)となせば、なるかも。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。